このページを印刷
2020/07/07(火曜) 06:12

70まつり??

投稿者: 
このアイテムを評価
(0 件の投票)

5~6月にかけての出来事・・・

トヨタ ランドクルーザープラドの70系がトータル4台入庫するという出来事がありました。

通称『ランクルナナマル』と言われるジープ型のRV車で、今から約30年ほど前に発売が開始された車種。

確かに丈夫な車ですが、最近は走っているのを見かけるのも少なくなってきたと思っていたらなんと!!

多少年式が違えど、並んでいる姿を見られるのは希少です。

修理内容は様々でしたが、満足して頂ける修理をし納車せて頂きました!!

これからも出来る限り長く乗ってもらいたいですね。

2092 回読まれました
鈴木自動車工業

この作者の最新記事: 鈴木自動車工業